SSブログ

アナ雪からの…。 [同人。]

「早いもので、2014年も7月になりました」
「あっという間ですよねえ」
「早いですよね」
「こないだ昭和になったばかりなのに」
「平成はどうした!」
「あ!」
「あ、じゃないよ。今年で平成26年!」
「にじゅうろくねんですよ~」
「あっという間でした」
「平成元年に生まれた子が浪人8年目」
「合格させてやれ」
「長い夏休み」
「遊んでんじゃないよ!長いと言えば、3月から公開されてるディズニー映画が、まだ話題ですよね」
「ヒットしてますねぇ」
「大ヒット」
「マナ雪」
「噛んでんじゃないよ」
「失礼、カナ雪」
「今、マナカナかよ!」
「マナかカナか、どっちかが結婚してるんですよね」
「マナカナはいいから!アナ雪、歌もヒットしましたね」
「歌い方を指導するテレビ番組があったりしてね」
「カラオケでも大ヒット」
「みんなで歌いましょう、ってのもあったんだって」
「そう、シング・アロング、という企画で、映画館で観客みんなで歌ったんですって」
「観客みんなでですよ」
「すごいですよね」
「♪アナ~~雪ぃ~♪」
「粉雪!」
「本当はレット・イット・ビーを」
「レット・イット・ゴー・ありのままで!!」
「ああ!」
「何がああ!だよ!?」
「カナが結婚してんだよ」
「マナカナから離れろ!」
「相手は雪の女王」
「もういいよ!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪百合。冬コミ受かりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。