SSブログ

Future Stream [ラジオ・音楽・聴くもの]

ここ数日、SphereのFuture Streamばっかり聴いてます。

どこがいいかというと、

すごくいい!

歌詞も曲も、明るくて、前向きで、聴いていて本当に気持ちの良い曲で、すごくいいんデスよ!!


ああ…、
こういう時自分に音楽の知識が無い事と表現力が無い事を思い知らされますよね…。

とにかく良いんデス。この一曲だけでmixiのSphereのコミュニティに入っちゃうくらい。
この曲でデビューさせてもらえたSphereは、すごくラッキーだと思います。

誰が作詞をされたのかしら?と思ったら、畑亜貴さんの作詞でした。なるほど。

ちなみに作曲は山口朗彦さん。みなみけ関連の楽曲を手がけられている方みたい。
絶対、今後も良い曲を作る人だろうから覚えておこう、山口さん山口さん山口さん…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PAINTりぼん。SHL4100。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。